子供のプレイ状況・【ver3】に突入


先日 【ver2.4】を無事クリアできた子供ですが キーエンブレム集めも
無事終わり、いよいよ【ver3】の世界へ進みましたよ☆

ver3.0

210917-1
船上パーティに始まり 五大陸を駆け巡る【ver3.0】☆

ヴェリナードロイヤルファミリーとの食事中に いたたまれなくなり飛び出し、
ああいう雰囲気に なじめねえんだよ」というヒューザを見て
「シンエヴァのゲンドウみたいなヤツだね…」と言っておりました…いや違うぞ!!

あと スイのやしろは かなりスリリングだったようです(´▽`*)

おきがえリポちゃん

210917-2
リポちゃんから ポップスターをレンタルして かわいいポーズで写真撮影☆
いろいろ ドレスアップを考えてはいるようなのですが
結局いつもの 派手な紋付き袴に戻ってしまうという…ふおおぅ

レベル上限解放

210917-3
【Lv100】の レベル上限解放まで 終わったようです。
まずはひとつだけでも 職業を【Lv120】まで上げ切りたいそうです(`・ω・´)

職業クエスト【パラディン】

210917-4
スキルを振るために 職業クエストも ぼちぼち進めております。
パラディンクエでは ズーボーが「なのだ」を付けなかった
上画像のセリフの場面が とても印象的だったようですΣ(・ω・ノ)ノ

ダウンロード版半額セール


子供のアカウントは【ver3】までしか 入っていないのだけど、
このタイミングで『半額セール』が来たので 前期期末試験の結果が良かったら
買ってあげることになっております(´▽`*)