おきがえリポちゃん『リンベリィのドレスセット』&ドレア

210924-3
9月24日の正午から24時間限定で ヴェリナード城下町【D-3】にいる
おきがえリポちゃんにて、ショップの新アイテムである
リンベリィのドレスセット』を レンタルできるのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

210924-5
【ver5.0】で登場したリンベリィちゃん☆むちゃむちゃかわいい服なので
早くショップで販売されたらいいのに…とずっと思っていたのですが、
ver5が終わる頃になって ようやく登場ですね(´▽`*)

カラーリングを自由に変更できる ボーダー柄の足装備も需要が高そうなのです
レンタル期間は 9月25日(土)11:59 まで。

リンベリィのドレスでドレスアップ

210924-1s
思いのほかかわいかったので つい購入して 久しぶりのドレスアップ☆
ファフニルメイルにかぶせたのだけど 頭装備を二種類所持しているので
こあくまのツノverとロリータヘッドverを作りました(´▽`*)

ショップポイント配布

210924-4
今月 ショップポイントを配ってくれている店員は オガ娘のダフネさん☆
ヴェリナード城下町【D-3】にて 【100ポイント】を配布しております。

ダフネさん 今年1月の『アワードジャケットセット』以来ですね☆お久しぶりです。

■配布期間:2021年9月24日(金)11:00~2021年10月1日(金)10:59まで

次回のショップ店員の登場は まだ未定のようです。
後日改めて 冒険者の広場にて案内が出るとのコトですよ☆

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場