第6回フィッシングコンテスト 『マダイグランプリ』

210929-1
本日の正午から 『第6回フィッシングコンテスト』が開催されております☆

港町レンドア南に居る釣り師範ナツリちゃんの周りには 今回もたくさんの冒険者!
今日もアストルティアは 多くのプレイヤーが 楽しく遊んでいるのですね(´▽`*)

210929-2
コンテストへの参加をして 『旬の釣りざお』と『旬のルアー』をいただいたら
旬のマダイが来る釣りポイントへ☆

今回は コルット地方、ゴブル砂漠西、プクレット地方 が対象ポイントなので、
自分はコルット地方にて 旬のマダイ釣りに挑戦なのです(`・ω・´)

210929-3
【1320cm】以上のお魚を釣れば 『サイズ別報酬』がコンプリートできるので、
ある程度大きな旬のマダイを釣り上げたら ナツリちゃんに報告なのです☆

ちなみに自分は あと【1cm】足りなかったのだけど 欲しい景品はあらかた
GETできるので、もう満足でしたぁ(人´∀`)☆.。.:*・゜

210929-4
今回も『すしざんまい』とコラボということで 広島にもついにオープンしたので、
このご時世ですが 機会があればコラボのお寿司を食べに行きたいですね(´▽`*)

開催期間

2021年9月29日(水)12:00~10月10日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場