『第4回 ドルボードレースグランプリ』に参加してきた


10月13日(水)から『第4回 ドルボードレースグランプリ』が始まりました☆

211021-1
今回は エルトナ大陸木かげの集落からスタートして イナミノ街道
経由して、王都カミハルムイ南前のゴールを目指すというルートなのです。

しかしながら イナミノ街道は モンスターが多数、草で視界が悪い、木にひっかかる、
なによりあちこちにあるロープが邪魔!ということで いつも以上に苦戦してしまい、
タイムも全然伸びず 心が折れて しばらくの間放置しておりました(;´д` )

211021-3
後日、旦那がお休みの日に『覇者の心』集めをするということで 一緒に何度か
レースに参戦していくうちに、だいぶ やっかいなイナミノ街道にも慣れて来て
なんとか 限定ドルボード獲得ラインの 5分40秒を切ることができました

9年よろよろ老眼おばさんが選んだ愛車

211021-5
ホントは『エアボード系』が好きなのだけど 下手くそゆえふらふらしてしまうので、
しっかり大地を踏みしめて爆走する 『キラーパンサー系』がとても安定していて
不慣れな自分でも 操作しやすかったです(´▽`*)♪

あとは 視界のいい昼間のレースに限りますね☆夜の暗い画面はあかんですわ

エルフGPプリズム

211021-8
岳都ガタラデコリーちゃんの所に プリズムを持っていって装着☆
なにやら虫さんみたいな 不思議なフォルムですね(*’ω’*)

長くなってしまったので 個人的に胸熱だった『ドルゴール・走』は 後ほど別記事にて、
【フレンド&チームランキング】は 続きの方に 載せておきますね。

開催期間

10月13日(水)12:00 ~ 10月24日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

続きを読む