【プレゼントのじゅもん】写真フレーム『花火レンズ』をGET☆


先日開催&放送のあった 『ドラゴンクエストX 秋祭り2021』にて発表された
プレゼントのじゅもんの中に 写真機能の『フレーム』がもらえるものがあったので
さっそくGETしてきましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

写真フレーム『花火レンズ』

『花火レンズ』を使うと 2種類のフレームを取得することができます☆

211024-1
花火1
固定の花火のフレーム☆なにやらにぎやかで かわいいですね(´▽`*)

21025-2
花火2
次々と 花火が打ちあがるため 年中花火大会気分が味わえる神フレーム!
拡大縮小により 映る範囲が調節できるのもすごい

昨晩発表されたプレゼントのじゅもんたち

★『まつりでうんだめし』 ⇒ ふくびき券 10こ
★『まつりだげんきだ』 ⇒ 元気玉 5こ
★『あきのトマトまつり』 ⇒ 超トマトのタネ 1こ
★『げんかいにちょうせん』 ⇒ 真・幻界諸侯メダル 1こ
★『はなびでおまつり』 ⇒ 写真フレーム『花火レンズ』


秋祭りでは【ver6】の情報もたくさんあり 来月の発売が今から楽しみですね♪
11月4日(木)には 更に詳しい内容が掲載予定のようなので 待ち遠しいです(´▽`*)