【新職業転職】クエスト694:『海賊大募集!』


【ver6.0】の初日は 新職業・海賊への転職クエストに挑戦してきましたよ☆

クエスト受注

211113-1
オーグリード大陸ギルザッド地方にある 入り江の集落の教会のテントの前に居る、
海賊のレッパさんから クエストを受注なのです。

クエストの流れ

クエストを受注すると海賊船に移動☆ここの音楽が 個人的にドラクエの船の曲で
一番大好きな ドラクエ4の『海図を広げて』で、めっちゃ胸熱でしたとも

211113-2
船長室にいるマドロック船長をたずねると 海賊のアジト跡に出現する
バイキングソウルというモンスターを 倒してくるよう頼まれます。

211113-3
さっそく ギルザッド地方【E-1】にある海賊のアジト跡へ。バシッ娘が早いです☆

廃墟の中の古びただんろを調べて地下に行くと 目的のバイキングソウル
うろついているので、一匹倒したら海賊船に戻って マドロック船長に報告。

クエストクリア

211113-4
船長に報告した後 入り江の集落レッパくんにも報告して クエストクリア☆
これで 新職業の『海賊』に転職できるようになりましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

この後 新職業バブルで 狂ったようにツボをまわしていたのですが、
そろそろ落ち着いて来たので、職業クエストの方も楽しみますよ~(*’ω’*)