プレゼントのじゅもんと『アストルティア放送局』


昨晩の『DQXTV』では 放送中に『アストルティア放送局』のベータテストが
あったため、自分も少しだけ ログインして様子を見てきましたよ(´▽`*)

これはDQXTV』をゲームの中で見ることができるという 驚きのシステムで、
我々の想像を凌駕するシチュエーションが そこには広がっておりました!!

211229-1
ドラポヨロンが空中で持っているスクリーンには 『DQXTV』が映し出されていて、
それを他のプレイヤーの皆さんと一緒に 座ってみるという奇跡体験!!Σ(・ω・ノ)ノ

思えば過去の『DQXTV』はニコ動のみの配信で 無料民は視聴者が増えると
追い出されてしまい ゆっくり見ることができないという 辛い仕様だったのに、
youtubeでも視聴可能になり ついにはゲームの中で見ることができる日がこようとは…!

ちなみに スクショ撮影等はできないようになっており ゲーム内カメラで
撮影すると、画面の内容は 映らない仕様になっておりまする(`・ω・´)

昨晩発表されたプレゼントのじゅもんたち

★『さいまつふくびき』 ⇒ ふくびき券 10こ
★『ふゆでもげんき』 ⇒ 元気玉 5こ
★『トマトたべおさめ』 ⇒ 超トマトのタネ 1こ
★『とらどしもよろしく』 ⇒  虹の錬金石 10こ
★『みんなにおとしだまa』 ⇒ 扇子の盾

211229-2
扇子の盾は お正月っぽいデザインで 大変胸熱なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
お正月イベントも始まって 新しい着物もGETしたばかりなので これは嬉しいですね