【第16回ハッピーくじ】結果発表&しぐさ書『あらまあ』


12月28日の『冒険者の超忘年会スペシャル2021』番組内にて、
第16回アストルティア★ハッピーくじ】の公開抽選と結果発表が行われました☆

3等は『ガートラント城下町』

211229-4
3等は「夢のアクセサリー箱3」ということで 『おたのしみ賞』に選ばれた町と
一致したくじを所持している人は みんなもらうことができる賞なのだけど、
今回は【ガートラント城下町】が 選ばれましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

特等は そうそう当たらないので 【3等】をGETできただけでHAPPYなのです!
中身は『剛勇のベルト』と『機神の眼甲』でした☆

参加賞『しぐさ書・あらまあ』

211229-5
今回の参加賞は しぐさ書『あらまあ』☆
ほっぺがピンクになる かわいいしぐさなのです(´▽`*)
オーガは しっぽがゆらゆらして これまたかわいいのですよ♪♪

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 『目覚めし冒険者の広場