2022年1月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』ですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

クーちゃんからプレゼントチケット

220110-1
220110-2
今回は オルフェアの町の【D-5】に クーちゃんが降臨なのです☆
話しかけると 『プレゼントチケット』がもらえます

プーちゃんからボスカード

220110-3
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■グラコスカード
■暗黒の魔人カード
■ドラゴンカード
■ムドーカード
■真・幻界諸侯カード

ドラゴンカード』と迷いましたが 結局『真・幻界諸侯カード』をもらいました☆

みんな一緒に新春福の神まつり

220110-5
今月のテンの日は 『みんな一緒に新春福の神まつり』イベントが開催!
広場のイベントページから 『福の神メダル × 3個』をもらうことができますよ☆

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場