【幻魔レベル上限解放】クエスト673『奇門遁甲の式・弐』


先日 ヨイちゃんの『キャラクターズファイル』を クリアしたので、
ようやく 2回目の幻魔強化クエストに 着手できるようになりましたぞ(´▽`*)

受注条件&受注場所

受注条件
★クエスト「奇門遁甲の式・壱」のクリア。(げんまレベル100クエスト)
★ヨイ越しの絆 第3話「未来への風音」クリア。
★天地雷鳴士のレベルが110以上。
★受注時の職業が天地雷鳴士。

220122-1
1回目の時と同じく 王都カミハルムイ陽衆の隠れ家にいる レイメイさんから
受注できます☆陽衆の隠れ家へは 船頭さんの渡し船から 行くことが可能です。

ヨイの試練

おじゃる属性のレイメイさんが言うには 主人公は ちと陽キャラ気味なので、
ちょっと『陰』を高めるべく 今回はヨイちゃんから試練を受けることに☆

220122-2
エルトナ大陸・捨てられた城の 塔【E-6】の2階・王女の部屋にある
古びたタンスから、『受難の人形』をGETした後 その人形を持ったまま
グールを倒すという内容。うむ なにやら不気味ですな( ゚д゚)

220122-4
さっそく人形を入手したので そのままグールと戦ってみたところ、
戦闘後に突然 大ダメージを負ってしまったではないですか!!
ひぃぃ~!!この人形 絶対呪われとったんやぁぁ((((;゚Д゚))))

クエストクリア

220122-5
その後 人形をタンスに戻し 陽衆の隠れ家のヨイちゃんに報告すると、
実は 人形のおかげで ダメージを受けるだけで済んだということが判明!!

あの人形が無ければ もっとひどい災いに苛まれていたかもしれないらしく、
自分を守ってくれた人形を誤解してしまい なにやら申し訳ないですよ

220122-6
最後に レイメイさんと話して クエストクリア☆

■初回報酬⇒【げんまのレベルが110になる
■報酬経験値/特訓スタンプ ⇒ 【29300P / 59個】

これで幻魔たちのレベルが【110】になりました!!
特に カカロン以外の幻魔たちが モリモリ強化されているようなので、
使うのが楽しみなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜