【称号】海賊Lv80『大海の王者』になる&立ちポーズ


先日 ようやく海賊の職業クエストが完了して スキルラインが全部100に
なったので、遅ればせながら 海賊のレベルを上げてきましたよ☆

『メタキンメダル』でレベル上げ

220124-1
いつもは旦那と持ち寄るのですが 今回は私がのろのろしている間に
旦那の海賊のレベルが 【100】を越えてしまったこともあり、
エンゼルサポ入りの『一人メタキン持ち寄り』を 元気玉一個分やってきました☆


★『一人メタキン持ち寄り』の詳細は こちらの記事をどうぞ。

称号&立ちポーズ

220124-2
■称号:『大海の王者

220124-4
道中で【Lv80】に到達できたので 称号&立ちポーズを習得!
こちらもなにやら 勇ましい立ポーズで良いですね(´▽`*)

とりあえず 現在【Lv91】まで上がったので 引き続き育てていきますよぅ☆