2022年2月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』なのです

クーちゃんからプレゼントチケット

220210-3
220210-4
今月は 岳都ガタラの【D-4】にて クーちゃんからプレチケがもらえます☆

甘いチョコよりも しめさばが大好きなクーちゃん♪
相変わらずしぶいですな(´▽`*)

プーちゃんからボスカード

220210-1
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ベリアルカード
■Sキラーマシンカード
■ドン・モグーラカード
■魔犬レオパルドカード
■真・幻界諸侯カード

登場したばかりの『アンドレアル』は さすがにありませんでした

推しへの愛を叫び隊!

今月のテンの日イベントは 『推しへの愛を叫び隊!』なのです!

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場