【ツールふくびき所更新】『しぐさ書・にゃにゃん』をGET☆


今日から ツールの福引きのラインナップが更新されるということで、
1等に『しぐさ書・にゃにゃん』が登場しましたよ☆

2022年2月22日の『スーパー猫の日』にちなんだしぐさですな(´▽`*)2がいっぱい☆

220222-14
こういったきゃわわなしぐさは 高騰間違いなしゆえ なんとか自力で入手したくて
10連ふくびきをしてみた所、珍しく1等キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ふおおお!

220222-3
午後2時にバザーをチェックしてみた所 お値段は530万Gでした!!Σ(・ω・ノ)ノ
ごきげん』の時でも400万G前後だったのに…にゃにゃんの破壊力おそるべし!

これは初日は売って お値段がお手頃になってから 買いなおした方がいいのでは…と
しばし悩んだのですが、せっかくなので 結局自分に使いましたよ(*’ω’*)

しぐさ書・にゃにゃん

220222-12
これは かわいらしいしぐさですね(´▽`*)
時々 顔を洗うモーションが入るのも 猫っぽくて良いのです♪

220222-13
オガ娘は しっぽがピコピコ動くのが これまたたまらないですね
お値段が下がったら いずれプクにも買ってあげるんだ!

ちなみに ずっと『にゃんにゃん』だと思いこんでいたのですが、
記事を上げた後に 実は『にゃにゃん』だったことに気づいたという…おおぅ

ラインナップの変更

今まで1等にあった『童話作家の家』と『メルサンディの酒場の家』が 2等に移動して、
ラインナップから はずれた『極天女帝プリズム』は
2022年2月27日(日)6:00に「ゆめのかけら交換所」へ追加予定とのことです。

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場