【万魔の塔】『五の災壇』に行ってみた【拡張】


今回のバージョンアップで万魔の塔が拡張されて 『五の祭壇』が登場したので、
さっそく挑戦してきましたよ(´▽`*)

220320-1
五の祭壇』では これまでの祭壇に登場したボスたちが 出現するのです。
自分は【自分⇒天地、サポ⇒魔剣×2、旅芸】の構成でバトル☆

天地雷鳴士の自分は カカロン召喚&更新、ピオリム、マジバリ、ザオリク
手の空いた時に 上がりきったテンションで めいどうふうま などなど。
サポに旅芸が居ると 討伐スピードが少し落ちるものの かなり安定しますね

220320-2
220320-3
初めてでしたが 時間いっぱい生き残ったので 無事【制覇】できました

終始わちゃわちゃしておりましたが 自分が苦手な『三の祭壇』よりも
戦いやすくて助かります(人´∀`)☆.。.:*・゜

『ギラムソウル』で交換できるアイテムが追加

220320-4
そして今回の拡張にて ギラムソウルで『万魔の箱』&『万魔の大箱』が
週に1回交換できるようになりましたぞ☆

ふおおおおお…なんという 神 仕 様 ! ! !
紋章作りを始めたばかりの自分には めちゃめちゃありがたいのです

万魔の塔ピラミッドほどサクサク終わらないため 毎週全部の祭壇をやるのは
なかなか厳しいので、とりあえず箱と大箱目指して 頑張りますぞp(*^-^*)q