【家具】『シンプルフラットテレビ』を受け取る


バージョンアップ初日から 『バージョン6.1 ありがとうプレゼント』が
広場にて発表されているので たちまち受け取って来ましたよ(´▽`*)

その1『シンプルフラットテレビ』

220321a-1
なんっと あの『アストルティア放送局』が 自分のゲーム内の家にて
視聴できるようになるという なんだかものすごいことが可能になりましたぞ!!

こちらは【目覚めし冒険者の広場】にて 各キャラクターで受け取ることができます

220322-5
レプリカ加工できるので 複数の場所にテレビを設置することが可能です。
そして テレビの電源をつけることができるのは 家のオーナーのみ(`・ω・´)

220322-1
安西先生によるとアストルティア放送局は『将来的には超DQXTVの放送だけでなく、
さまざまな面白いことに挑戦したい
』とのことなので 今から楽しみなのです♪

その2 『プレゼントのじゅもん』

220321a-2

★『ろくてんいちありがと
虹の錬金石 15個、ふくびき券 61枚、ゼルメアの聖紋 3個

冒険にお役立ちなアイテムたちですが こちらは『プレゼントのじゅもん』なので
1アカウントにつき 1キャラクターのみ 受け取り可能です。

★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
★受け取り期限 ⇒ 2022年6月30日(木)23:59 まで