『モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル』に参加☆


今週の水曜日から『モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル』が始まりました☆

長年敬遠していて 昨年初めて参加したコンテンツなのだけど、
モンスターの姿でわちゃわちゃ戦うのが とても楽しかったので
今年もさっそく 参加してきましたよ(´▽`*)

参加方法

220415-2
協力チャレンジバトル』は 真のモンスターバトルロード場にいるわたぼうから
エントリーできます。
普通のバトルロードと違って「バトル参加権」は必要ありません(`・ω・´)

また 参加するモンスターの装備品やバッジの設定は 通常のバトルロードの
受付をしている 受付係ベアータさんから登録することができます☆

220415-3
協力チャレンジバトル』は 全部で7種類のスペシャルバトルが用意されて
いるのだけど、今日の正午の時点で【第5戦】まで 追加されております。

【第1戦】~【第3戦】までが わりかし戦いやすい感じですね(´▽`*)

景品交換

220415-4
今回の新作の武器・盾は【死翼のおうぎ、禁忌の邪神のオノ、ジュリアンテのムチ、
フォンデュフォーク、花の守護者の大剣、災厄の王の剣、ボーンのこんぼう、
ワイトキングの杖、デーモンフォーク、ふうじんの盾
】と なっております。

他にも 前回までの武器&盾、バッジ交換券やおめかしレアカラー券など
素敵な景品もりだくさんなので 時間のある時にぐるぐる周回したいですね

220415-1
とりあえず『フォンデュフォーク』もらってみました☆かわいい(*’ω’*)

イベント期間

■イベント開催期間:2022年4月13日(水)12:00 ~ 4月24日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場