【コラボ記念】かさ装備『タクトポーチ』とプレゼントのじゅもん


今日の午前11時から『超ドラゴンクエストXTV ニコニコ超会議2022 出張版』の
放送がありました☆蒼井翔太さんもドラクエ10をプレイしているとか 激熱ですな!

今日発表されたプレゼントのじゅもん

★『とびこめちょうかいぎ』 ⇒ アンドレアルメダル、ふくびき券 30こ

220429-2
まだ高騰しているので『アンドレアルメダル』がもらえるのは 嬉しいのです♪

タクトコラボ記念

そして 番組内で 昨日から始まった 『ドラクエタクト』とのコラボ記念アイテムの
配布についての発表がありましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

220429-1
イベントページの【『DQタクト』コラボイベント記念 タクトポーチ受け取りボタン】から
受け取ることができます

220429-4
スラクトとモナンちゃんが仲良く入った かわいいポーチなのです(*’ω’*)
全キャラでGETできるのが 嬉しいですね♪

■受け取り期限 ⇒ 2022年5月31日(火)23:59まで
■受け取りはこちらからどうぞ ⇒ 【目覚めし冒険者の広場


↑そう言えば メタキンのしぐさ書の受け取りが 5月1日の23時59分までなので、
こちらも忘れずに 受け取っておかねばですな(`・ω・´)