おきがえリポちゃん【GWSP】3日目『クールスターセット/ポップスターセット』


5月1日から 5日間の日程で始まった ゴールデンウィークスペシャルver.の
おきがえリポちゃん』☆
期間中は日替わりで DQXショップのアイテムを【120分間】レンタル可能です

3日目『クールスターセット/ポップスターセット』

220503-1
3日目も ヴェリナード城下町【D-3】にいる おきがえリポちゃんの所へ♪

3日目:『クールスターセット/ポップスターセット
対象期間5月3日(火)12:00 ~ 5月4日(水)11:59まで

220503-2
男キャラは『クールスター』、女キャラは『ポップスター』をレンタルできます♪

ポップスターは『うまぴょい』を連想させるような きゃわわなアイドル装備
頭装備はサイドアップテールになるため 髪型の幅が広がりましたね(´▽`*)

クールスターは『体上』が結構活用できて 自分も過去に購入しております☆

イベント開催期間

2021年5月1日(日)12:00 ~ 5月6日(金)11:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

【釣り】ビッグサイズ115種類『シャコガイの大盾』GET


【ver6.1】で 久しぶりに『釣りレベル』の上限解放があったので、
ツールでちまちまと 釣りをする日々を過ごしておりますぞ(´▽`*)

いつも効率重視の次男が「忙しい時は【4倍ヒット】の方が サクッと終わるし、
釣りざおの回数の減りも少ないし 効率がいいよ
」と教えてくれたので やってみるコトに☆

220430-1
一度に同じ魚が4匹釣れる分 キングやビッグが混ざることも多く
たちまちビッグサイズが 115種類に到達しましたよ

もちろん 4匹ともノーマルのみの 時もありますし 普通に釣った方が
回数的にもお得なのですが、たちまち【のぞみのチカラ】を消費したい時には
最適な手段なのです☆

装備品『シャコガイの大盾』

220430-2s
シャコガイの大盾 ⇒ 大きく育った シャコガイの殻を 利用した大盾

なにやらインパクトのあるフォルムですね!!大盾だけあってでかいっす☆
次男はすでに『オクトバスター』も入手済みで むっちゃうらやましいので、
自分も次は ビッグサイズ120種類を目指しますぞ(*’ω’*)