武器鍛冶職人『生きる伝説!』になる


【ver5】で デスマスターが実装された時に 「自分で鎌を作りたいなぁ」と
サブキャラの一人を武器鍛冶職人にして はや数年(`・ω・´)

ちまちまと武器を出品し続け ついに『生きる伝説!』になりました

220513-1
海賊が実装された時に オノ&ブーメランでランクとレベルを上げて、
その後は『天馬の大剣』を作成して 他キャラで錬金効果を付けて出品☆

無事『伝説の武器鍛冶職人』の称号を 獲得なのです(・∀・)

220513-3
武器鍛冶職人の職人装備は【武器鍛冶職人帽 / 武器鍛冶作業着上 / 武器鍛冶作業着下 /
武器鍛冶グローブ / 武器鍛冶ブーツ
】☆
マスター・ラセドとお揃いの 胸熱装備ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

220513-2
バザーでの回転がすこぶる良い『天馬の大剣』は 武器鍛冶職人【Lv34】で
作成可能になるのだけど 素材代もそこそこかかるため 失敗しないために、
ギルドマスターから行くことができる職人練習場で しばらく練習しました。

次は メインキャラで停滞している裁縫職人での【SSS級】を目指しますぞ(*’ω’*)