【ドラクエ誕生36周年記念】竜王城の決戦【再演】

220519-top
本日は『ドラゴンクエスト誕生36周年』ですね☆おめでとうございます

ドラクエ10の方でも 先週から『竜王城の決戦』の再演が始まっていて
自分も初日に遊んできましたよ(´▽`*)

220519-3
魔法の迷宮に出現するローラ姫からもらった 『虹のしずく』を使って竜王の城へ☆

マップがドットだったり 足りない人数枠に特別ゲストが参加してくれたりと、
歴代ドラクエファンにはたまらない 胸熱イベントとなっております♪

報酬アイテム

220519-6
竜王討伐後にローラ姫から受け取る『竜王のキバ』は 港町レンドア南【C-4】に居る
交換屋スラリンの所に持って行くと 報酬アイテムと交換してくれます。

今回の新作アイテムは 【竜王印章】(スタンプ)と【竜王の玉座】(家具)です(・∀・)

220519-1
竜王の玉座】は 魔王が座するものだけあって 装飾も立派ですね!
レプリカ加工できるので たくさん置くことも可能です(人´∀`)☆.。.:*・゜

イベント詳細

■イベント開催期間:2022年 5月18日(水)12:00~2022年 5月29日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね⇒【目覚めし冒険者の広場

関連記事

昨年は『大魔王ゾーマへの挑戦』でした↓