【アクセ合成緩和】忠義の勲章が完成☆


【ver6.2】から アクセサリーの合成が緩和されたのだけど、
長年HPが付かなかった『忠義の勲章』の合成エナジーの上限が【3回】と
大幅に調整されてしまったので さっそく完成を目指すことにしましたよ☆

『錬金釜』でも作成可能に

220716-3
今回のバージョンから 『ギュメイ将軍カード』と『ゲルニック将軍カード』が
錬金釜のレシピに追加されましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜これは嬉しい!!

また コイン屋でも『ギュメイ将軍コイン』は20000Gに値下げされているので、
まだアクセが完成していない自分には めちゃめちゃありがたいですな

ギュメイ将軍との連戦

220716-2
錬金釜、ボスコイン無料券、コイン屋と ストックしておいたコインを使って、
まずは 4枚投入×5周 行ってきました☆

サクサク倒せるようにと 構成は【自分⇒まも、サポ⇒魔剣、戦士、旅芸】で
戦ってきたのだけど 気を抜くと 時々あわや大惨事の場面もあったので、
旅芸僧侶にするか 前衛を一人天地にすると もっと安定するかもです。

220716-4
そして 運が悪いのか とにかく現物が出ない(;´д` )
大半が 破片1個、ときたま2個。こ れ は ひ ど い !

なので また錬金釜で追加作成等して 4枚投入×2周行ってきたところ、
ようやく最後のほうで 現物が2個ほど出ましたわ…ふおおおぅ。

そして完成へ

220716-5
もともと合成エナジーが【5】貯まっていたこともあり 合成はサクサク進み、
ついに【HP+3】埋めの『忠義の勲章』が 完成しましたぞ!!

実装されたのが2017年なので ずいぶんとかかってしまいましたが、
これでようやく『ガナン帝国の勲章』に 伝承合成できました~(・∀・)
うむ 緩和はホントありがたいですね☆他のアクセも頑張ろう♪

220716-6
それにしても ギュメイ将軍の『まめちしき』が 可愛すぎる件!!
こんなに渋いビジュアルなのに やはりネコ科なのですね(*’ω’*)