【夏祭り2022・2日目】プレゼントのじゅもん

220724-b1
今日は 『ドラゴンクエストX 夏祭り2022』の2日目でした(´▽`*)

アストルティア拾遺譚』が素晴らしすぎて 特にユーライザ役の石川由依さんが
声もビジュアルもマジ天使過ぎて めちゃめちゃ癒されましたわ(人´∀`)☆.。.:*・゜

ディレクター夜話』では 更に先の展望を聞くことができて嬉しかったり♪
これからも まだまだ冒険の旅は続きそうですね☆

今日発表されたプレゼントのじゅもんたち

★『オシャレにジュウよう』 ⇒ お花の福袋 10こ
★『ふくのかみトウばつ』 ⇒ 福の神メダル 10こ
★『ジユウにイメチェン』 ⇒ 仮装メイクおためし道具 10こ
★『ほうジュをあつめよう』 ⇒ 宝珠の香水 10こ
★『ジュウねんありがトウ』 ⇒ 10周年レンズ 1こ

フレーム『10周年レンズ』

220724-b2
10周年レンズ』を使うと 新しいフレームが3つ追加されます。
10周年のエンブレムやスライムのシルエット型のフレームなど これは良いデザイン☆

関連記事

↓昨日発表された『プレゼントのじゅもん』はコチラです。

【第17回ハッピーくじ】結果発表&しぐさ書『優しい気持ち』


本日の『ドラゴンクエストX 夏祭り2022』にて 【第17回アストルティア★ハッピーくじ】の
公開抽選と結果発表が行われました☆

3等は『オルフェアの町』

3等は「夢のアクセサリー箱3」ということで 『おたのしみ賞』に選ばれた町と
一致したくじを所持している人は みんなもらうことができる賞なのだけど、
今回は【オルフェアの町】が 選ばれましたよ

220724-a2
っていうか 今回メインキャラが グレン城下町のクジばかり買っていたため、
見事にすべてハズレという結果に…ふおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・

参加賞『しぐさ書・優しい気持ち』

220724-a6
今回の参加賞は しぐさ書『優しい気持ち』☆
遊び人が時々 戦闘中にこのポーズをするのだけど これホントかわいいな♪♪

ちなみに子供は オルフェアの町で4枚購入していたらしい…
うらやましいのう…(;´д` )

■結果発表の詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 『目覚めし冒険者の広場

ボイス付きレター『ヒューザ』

220724-a3
3等を逃してしまい すっかり凹んでいた所に ヒューザさんからの
ボイス付きレターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ヒューザさんマジイケメン!声も超絶イケメン!!永久保存やぁ!!!