【ver6.2】新転生モンスター『あやシイタケ』


【ver6.2】でも 新しく転生モンスターが 追加されているので、
さっそく倒しに行ってきましたぞ(´▽`*)

出現場所

220731-2
新転生モンスターは おばけきのこと共に出現するということで、
魔界ゼクレスエリア・ベルヴァインの森西へ☆

しかしながら きせきのプチプチ香水を使用して ひたすらおばけきのこ
狩り続けたものの、30分経過しても サッパリ出てこないではないですか!!

220731-1
結局 転生モンスターの『あやシイタケ』が出現した時は すでに50分経過していて、
倒したおばけきのこの数も 280匹を超えていたほどでした…ふおおおおぅ

それにしても この画像のきのこたち 皆すごくいい表情をしておりますね(´▽`*)

ドロップアイテムと獲得称号

220731-4
あやシイタケ
★通常ドロップ ⇒ げんこつダケ
★レアドロップ ⇒ こくうまソース
★宝珠 ⇒ 『聖女の守りの瞬き

【まめちしき】によると なんかすごくおいしくて人気のキノコらしい
それにしても このネーミングたまらないですな☆(゚∀゚)

220731-3
★獲得称号:『妖怪茸ハンター

かたがきで【きのこ】【うまみ】【エキス】【ぷりぷり】が使えるようになります♪

【ver6.2】新転生モンスターを倒して来た


【ver6.2】でも 新しく転生モンスターが 追加されているので、
さっそく倒しに行ってきましたぞ(´▽`*)

出現場所

220731-2
新転生モンスターは おばけきのこと共に出現するということで、
魔界ゼクレスエリア・ベルヴァインの森西へ☆

しかしながら きせきのプチプチ香水を使用して ひたすらおばけきのこ
狩り続けたものの、30分経過しても サッパリ出てこないではないですか!!

220731-1
結局 転生モンスターの『あやシイタケ』が出現した時は すでに50分経過していて、
倒したおばけきのこの数も 280匹を超えていたほどでした…ふおおおおぅ

それにしても この画像のきのこたち 皆すごくいい表情をしておりますね(´▽`*)

ドロップアイテムと獲得称号

220731-4
あやシイタケ
★通常ドロップ ⇒ げんこつダケ
★レアドロップ ⇒ こくうまソース
★宝珠 ⇒ 『聖女の守りの瞬き

【まめちしき】によると なんかすごくおいしくて人気のキノコらしい
それにしても このネーミングたまらないですな☆(゚∀゚)

220731-3
★獲得称号:『妖怪茸ハンター

かたがきで【きのこ】【うまみ】【エキス】【ぷりぷり】が使えるようになります♪