【10周年】プレゼントのじゅもんで『絵日記レンズ』GET


本日で ついに『ドラクエ10』も10周年ですね!!おめでたい(人´∀`)☆.。.:*・゜

写真フレーム『絵日記レンズ』

カウントダウン中に放送されていた『DQXTV』にて プレゼントのじゅもん
発表されていたので、さっそく受け取ってきましたよ(´▽`*)

220802-1
絵日記レンズ』を使うと 写真機能のフレームを取得することができます。
このフレームで撮影すると 絵日記風味になるという優れものレンズなのです!!

お手紙で使いたい場合は 便せん屋さんで『絵葉書用便せん』を購入すると、
撮影した写真に 文字を打ち込んで送ることができますよ☆

発表されたプレゼントのじゅもんたち

★『じゅうねんきねん』 ⇒ 10周年記念ふくびき券 100こ
★『こっちもひゃくまい』 ⇒ ふくびき券 100こ
★『たくさんのおもいでを』 ⇒ 写真フレーム『絵日記レンズ』

アストルティア10周年カウントダウン!

10周年のカウントダウンに 旦那と一緒に行こうと思っていたのだけど、
俺が参加するカウントダウンはお正月だけ」と言って 早々に寝てしまったので
結局一人で参加してきましたぞ…ぐむむぅ(`・ω・´)

220802-2
イベントサーバーになっているジュレットは混雑していて 入るのも一苦労でしたが、
たくさんのプレイヤーの方たちと一緒に 【10周年】を迎えることができて感無量です

そして なぜかキーボードがSwitchとの接続が悪くて フレンドチャットを
飛ばしてくださった方たちへの返信が 遅くなってしまい申し訳ありませぬ
普段 誰ともしゃべらないので 接続が悪いことに全然気づいておりませんでした。

こんなわたくしですが これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして『ドラクエ10☆10周年』への熱い思いは また後日語らせていただきますっ!