【常闇緩和】初めての『アンノウン装備』


【ver6.2】から 『常闇の聖戦』のモンスターの討伐に成功した時に、
固有素材を 1日1回確定で入手できるようになりましたよ!!

ちまちまとしか集まらないため 固有素材で交換できるアイテムについては
半ば諦めていたので、これはめちゃめちゃ嬉しいのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

『ダークゼリー』集め

220806-3
常闇の聖戦の中でも ダークキングはわりかし倒しやすいこともあり、
この機会にアンノウン装備を入手すべく ダークゼリーを集めることに☆

強さ【4】を倒すと 4つもダークゼリーがもらえるだなんて 激熱ですな!!

強さ【1】を周回

220806-4
あとは 赤宝箱からの出現を狙って 【1】を周回してきました。
【自分⇒バト、サポ⇒まも、まも、僧侶】で だいたい2分弱で倒せます。
【1】だと耐性も『』だけで十分☆サクサク倒せて 周回向きですね。

アンノウンシールドをGET

220806-6
ついにダークゼリーが30個溜まったので 闇の領界・楽園管理端末Q485にて
アンノウン装備』と交換してもらうことに。

ダークゼリーの他に 黄金の飾り武器が必要になるので たちまちバザーにて
購入して来たのだけど、これは道具鍛冶職人でも 作れるようになったのですね♪

220806-1
ということで ついに初めてのアンノウン装備キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
欲しい武器たくさんで悩んだのですが 闇耐性が付いた盾にドレスアップするために
結局『アンノウンシールド』を選びましたむっちゃかっこいいデザインなのです!

他にも 常闇装備ネレウス装備も 素敵デザインのものばかりなので、
時間のある時に 集めまくりたいですな+.d(゚▽゚*)゚+.゚