【10周年記念クエスト】天を超えてゆけ・第3話 『いにしえの封印の伝承』

220816-a1
8月2日から始まった 10周年を記念する長編ストーリークエスト『天を超えてゆけ』 の
【第3話】の配信が始まったので、さっそく挑戦してきましたよ。

ちょっと長いのとネタバレを含みますので 続きにてアップしておきますね。

続きを読む

【10周年】魔法の迷宮フィーバー【4日目】


今日もサクッと10周だけ『魔法の迷宮フィーバー』に行ってきましたよ(´▽`*)

プーちゃんから『運命のカード』

220816-1
本日 プーちゃんからもらえるのは『暗黒の魔人カード』☆
旦那のキャラが『魔人の勲章』が未完成なので 後日一緒に行きますぞ(*’ω’*)

『導かれし者たち』に遭遇した回数

220816-4
今回も香水付けて『メタスラボスコイン』を10周☆約20分かかりました。

ミネア ⇒ 1回
テリー ⇒ 1回
トルネコ ⇒ 0回
カンダタ ⇒ 2回
誰も登場しない ⇒ 6回

昨日よりは良い結果で嬉しい♪これはフィーバーしておりますね

220816-2
ミネアからは『アンドレアルカード』をいただきました☆
ここ最近 毎日ミネアと遭遇できて嬉しい限りです(・∀・)