【10周年】『転生モンスターフィーバー』の対象モンスター

220818-top
本日から【10周年記念イベント】の『転生モンスターフィーバー』が開催なのです☆

今回 対象となる転生モンスター【10体】の ドロップアイテム等が
気になったので、モンスターリストの画像と共にアップしておきますね。

ちょっと長いので 続きにて(´▽`*)

続きを読む

【10周年】魔法の迷宮フィーバー【6日目】


本日は 6日目の『魔法の迷宮フィーバー』に 朝から行ってきましたよ(´▽`*)

プーちゃんから『運命のカード』

220818-a2
本日 プーちゃんからもらえるのは『ドン・モグーラカード』でした☆

『導かれし者たち』に遭遇した回数

220818-a1
今回も香水付けて『メタスラボスコイン』を10周です。

ミネア ⇒ 2回
テリー ⇒ 0回
トルネコ ⇒ 0回
カンダタ ⇒ 1回
誰も登場しない ⇒ 7回

昨日に続いてちょっと少なめ…最近テリーとトルネコが出ないなぁ(;´д` )
でも ミネアが二回も出てくれたのは嬉しい限りなのです

220818-a3
そして ミネアからいただいたのは 二回とも『真・幻界諸侯カード』でした。

そろそろ ミネアやプーちゃんがくれたカードで 持ち物が圧迫されてきたので
こちらも消費しなければですな☆