【どっちもウォーク!】報酬『DQウォーク印章』をGET☆


ツールの方で開催されていた『ドラゴンクエストウォーク』とのコラボイベント
どっちもウォーク!」にて 見事全目標を達成できたとのことで、
本日から報酬の受け取りが始まりましたぞ(`・ω・´)

「どっちもウォーク!」の報酬

220828-1
こちらは『冒険者のおでかけ超便利ツール』の「おでかけラリー」で記録された、
全冒険者の累計歩数に応じた 報酬となっております☆
全目標達成とのことで 素晴らしいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

220828-2
こちらの報酬は 冒険者の広場の『どっちもウォーク!』の特設ページに設置された
報酬アイテムを受け取る』ボタンから受け取り可能☆

なんと 一度にアカウント内の全キャラで 受け取ることができるようになっていて
ビックリです!!これはめちゃめちゃ便利ですね

DQウォーク印章

220828-3
本家の『ドラゴンクエストウォーク』にあるデザインのスタンプでGOODですね☆

ギガモンスターバトル』の始まる前に やたらみんな【プルプル】の
スタンプを押すことがあって おもしろいのですよ(´▽`*)

★イベント詳細については コチラをご覧くださいね⇒【目覚めし冒険者の広場