【インフェルノフィーバー】7日目『海冥主メイヴ』

220826-1
現在開催されている【10周年イベント】の『インフェルノフィーバー』☆
期間中は1日ごとにモンスターが入れ替わり クリア後の報酬も豪華です。

真のグランゼドーラ王国【E-3】のテントの前に居る ナラトットから参加なのです(・∀・)

今日は『海冥主メイヴ』

220829-2
海冥主メイヴ
■日時:8月29日(月)6:00~8月30日(火)5:59

耐性は 前衛は【幻惑、マヒ、封印】、後衛は【マヒ、封印、混乱】が
あると便利かもです☆最弱verなので【】は無くても大丈夫です。

220829-3
ゲノムデビルが『黄』か『青』かだけに気を付ければ サポのみ同盟無しでも
余裕を持って戦うことができました(´▽`*)

討伐報酬

220829-4
わだつみのしずく × 15個
10周年記念ふくびき券 × 1枚
海冥主メイヴの像 × 1個

220829-5
イカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なにやらテカテカした質感が たまらないですね

残るは 戦ったことのないデメルゼバラシュナ
ガチ勢のバトル動画を見るのが大好きな次男によると デメルゼの強さは
マジハンパないそうなので、超然ライトおばさんはスルーさせていただきます(;´д` )

開催期間

■イベント期間:2022年8月23日(火)6:00 ~ 9月1日(木)5:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場