【10周年】バトルロードフィーバーが開催☆


昨日から モンスターバトルロードにて 10周年記念コンテンツ
バトルロードフィーバー』が 始まりましたよ☆

イベント内容

220902-1
昨日は多忙で参加できなかったので さっそく本日行ってきました(`・ω・´)

■期間中は毎日参加権が10回分追加で貰える
■バトル勝利時の銀以上のバッジの獲得率が2倍にアップ
■バトル勝利時のポイントとコインの獲得量が1.5倍にアップ

参加券は 真のモンスター格闘場の 受付係ベアータさんと話すと貰えます
ふおお…バッジ集めが難航している自分には めっちゃありがたいイベントですな☆

220902-2
ここ最近 チムクエでバトルロードのお題がある時にしか やってなかったので、
参加券が貯まっていたこともあり ここぞとばかりに『10倍バトル』で挑戦☆

いつも以上に ハイペースでバトルロードコインが貯まっていきます

220902-5
貯まったコインで『バッジパック虹』を大量に交換して ひたすら開封!
所持していない虹バッジが出た時の 嬉しさと言ったらもう…(人´∀`)☆.。.:*・゜
あとは バッジじいさんに 交換してもらいまくるのです!!

現在のバッジ収集状況

220902-4
昨日までは【364種類】だったバッジが このイベントのおかげもあって
396種類】まで一気に増えましたぞ!!(・∀・)

うむ なんというフィーバー!!期間中に新たな称号獲得を目指しますよ☆

イベント開催期間

★イベント期間 ⇒ 2022年9月1日(木)6:00 ~ 9月11日(日)5:59
★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

回復職は何人いれる?

エビルプリースト等のボス攻略で回復職はPTに何人入れていますか? エビルプリースト攻略に関する以下のような話題がありました。 回復職は何人い 続きを読む