【ウマ娘】『GIRLS’ LEGEND U』のライブは最高すぎる

GLU

ウマ娘始めた当初、うまぴょいは飛ばせなかった。幾多の育成を繰り返し、スキップできるようになった。
が、今回の特別なGLUは飛ばせない。昔のように育成時間が伸びる要因にw

久しぶりにGLUのライブ見て半泣きになった
ウマ娘はライブが本編だったのかもしれない

育成時間が長くかなり苦行気味だった前シナリオから、「ウマ娘」というコンテンツの根幹の一つである「ライブ」について再注目して初期からユーザーに熱望されていた「GLU」を満を辞して実装しシナリオも良くなったので個人的にはウマ娘復帰するなら今だと思う。

SnowManの佐久間くんが「ウマ娘のGLU聞くと泣きそう」って言ってて分かりみが深すぎた(笑)なんか聞いてて泣いちゃう。

ウマ娘のGLUグランドライブ何周かして落ち着いてきた。マジで神

ウマ娘のユキノ、
GLU歌えないのマジないわ…
今後の新規キャラも同様なら
既存以外引かなくていいな…
グランドライヴの意味ないじゃん。

GLU聴きながら早朝ジョギング捗る。ゲーム起動画面の四六時中走ってるスズカに思いを馳せながら走るとより捗る。
ウマ娘だけ走らせるのは忍びないからヒト息子も頑張る🦍

ウマ娘、この周回ゲーでGLUのLong版を飛ばさずに毎回観たくなるのは普通にスゲェんだよな

GLUは全ウマ娘に歌ってもらわなきゃ困るだろ やっとみんな会えたんだからさ

ベルーナドームの設営、グランドライブのGLU仕様になるんやろなぁと思うと開幕から泣く自信あるな(ウマ娘ライブ4th

【ver6.2】『お宝の写真』に挑戦☆


先日 『お宝の写真』の更新日だったので 久しぶりに旦那&子供と一緒に
お宝探しに行ってきましたよ(´▽`*)

写真をもらう

220917-2
まずは 岳都ガタラ採掘ギルドにいる チササさんから写真をGET☆

ぐむー。これはどこだろう…ということで まずは各大陸で掘り掘りしてみたら
プクランド大陸ということが判明!

今回GETしたお宝たち

220917-3
自分の写真の場所は プクランド大陸・けがれの谷【D-7】☆
入ってすぐの場所でした。看板が良い目印ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

*お宝の内容*

神秘の銅線 × 3個
ふくびき券 × 20枚
緑の上錬金石 × 20個 (地図の持ち主のみ)
夢のアクセサリー箱3 × 1個 (地図の持ち主のみ)

『神秘の銅線』は バザーに出すとそこそこ良いお値段で嬉しい♪
持ち主限定のアイテムたちも 胸熱ですね

他プレイヤーの写真の場所

220917-4s
旦那の写真は エルトナ大陸・ツスクル平野【B-5】。
知恵の社の屋根と畑が 大ヒントでしたね☆一段高くなっている場所でした。

他の人の写真なので 自分は【まじゅうの皮×2個、ふくびき券×20個】をGET☆

220917-7s
子供の写真は ドワチャッカ大陸・ダラズ採掘場【D-5】。
見た瞬間に「ダラズ採掘場だね」と満場一致!木箱も良いヒントでした(*’ω’*)

他の人の写真なので 自分は【幻獣の皮×3個、ふくびき券×20個】をGET☆

3人で手分けしてサクサク掘るので 見つけるスピードも速かったです(´▽`*)
持ち寄ってわちゃわちゃ遊ぶのも このコンテンツの楽しい所ですね♪♪

詳細と攻略サイト

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
■写真の場所がわからない時は コチラのサイトが超参考になります⇒【攻略の虎

【ウマ娘】コパノリッキーはマジで可愛い

63da3b7c-s

#黒川の部屋

ウマ娘だと最近コパノリッキーが可愛い

コパノリッキーの顔まじで可愛い

コパノリッキーちゃん最近株が上がってきてる可愛い

@M8usM この子ねー!コパノリッキーって子!明るくて可愛いよん pic.twitter.com/nF86q3wBAs

コパノリッキー可愛い過ぎんか?
あとなんか知らんけど、育成上手くいかなすぎじゃないか? pic.twitter.com/Zw3kqNSlsd

コパノリッキー…いい子だしめちゃくちゃ可愛いやん

ウマ娘に詳しくないけどコパノリッキーちゃん可愛いな…

コパノリッキーはええぞ
可愛いぞ
風水ってなんぞ
ファルコってだれぞ
そんなやつはしらんぞ
コパノリッキーが人権なんだぞ

次回のぱかライブのメンバー見る感じ、コパノリッキー周りのキャラクター追加の可能性もあるな

コパノリッキーめちゃんこ可愛いから周りのキャラ追加して深堀されるのは大歓迎だ

コパノリッキーさん可愛いのでは

テイオーとマックイーンの2人が
好きになりウマ娘を始めたが、、、
最近なんというか…
コパノリッキーが可愛いと思えて
来てしまってる…うむむむ…
推しが増えていく…

コパノリッキーが可愛いので
スクショしたら思いがけない
1枚が撮れました✨😳
良かったらどうぞ!
#ウマ娘 #コパノリッキー
#スクショヘタ部 pic.twitter.com/nnmjp6eDja

コパノリッキーは可愛い
広辞苑にも書いてある

コパノリッキーの画像とかが流れてくるたびになんで引かなかったんだってすごく後悔が押し寄せてくる、可愛いよなぁ

ウマ娘のコパノリッキーちゃんがマジで可愛いって聞いて興味本位で調べたらマジで可愛くて『マジで可愛いな!?』ってなった

約1ヶ月ぶりにウマ娘開いた
そしたらガチャでコパノリッキーちゃん当たった!可愛い! pic.twitter.com/J9q2CieXNr

コパノリッキーというウマ娘のどんな要素が自分を狂わせたのか、具体的に表す事はできないけれどもとにかく彼女は途方もなく可愛いという事だけは分かる

コパノリッキーって、ビジュアルが可愛いよね

友人が完全にコパノリッキーにハマってて芝3200mっス。可愛いから仕方ないね

コパノリッキー可愛いし強いしすごい pic.twitter.com/c4go4PHimS

コパノリッキー、目がデカすぎてまつ毛長すぎて可愛い