【ウマ娘】プライズのライスシャワーフィギュア最高!

20220421152559

ライスシャワーさんのフィギュアを飾る用のケースが欲しいのです

ライスちゃんフィギュア眺めて寝よう
んふふふ

ウマ娘のフィギュア開封ーやっぱライスがいちばんクオリティいいか pic.twitter.com/iWnaFtZpsl

誕生日まだだけど昨日届いたライスちゃんのフィギュアがかわいい✨
気付いたらベッドにうつ伏せで頭つけて「ありがとうございます!」って叫んでた〜
#誕生日プレゼント #ライスシャワー #ウマ娘 pic.twitter.com/v8EgFTEvQ4

ライスのプライズフィギュア買ったときにおまけで3枚絵と裏側にゲーム内で使われてる背景のやつもらって、1枚ダブったから人形置き場の背景にしてるんだけど、こういう可動フィギュアをサクッと撮るときの背景がほしいな…

時間潰しにゲーセン行ったら取れそうなライスシャワーのフィギュアがあったから取っちゃったんだけど、どうすんのこれ(機内持ち込み手荷物の申請しかしてない

今日ライスとめちゃくちゃ性癖のレムのフィギュアが届いたんだけどプライズなのにクォリティーが高い pic.twitter.com/2jr9zXrfyF

ご縁があって、ちょっと前のプライズのライスをお譲りいただいた💕
私服ライス可愛いねぇ💖
スカートの中は黒のペチコート😊 pic.twitter.com/8oSJPoULPl