【転生モンスター】ツンドラキーから『聖印のゆびわ』を集める


10周年記念イベント】の『転生モンスターフィーバー』が再び開催中なのだけど、
この機会に 特定の転生モンスターの一種である ツンドラキーから
聖印のゆびわ』を収集して 完成を目指すことにしましたぞ(´▽`*)

港町レンドア南【E-4】に居る十周年大使アニバスに『転生フィーバーのおまじない』を
かけてもらってから、昼間でもドラキーが出現するドワチャッカ大陸・アクロニア鉱山へ☆

おまじないと香水の効果

220924-2
今回は転生が一度に二匹出ることはなかったのですが それでも結構なハイペースで
ツンドラキーが出現してくれるので 大変ありがたいフィーバーなのです

ちなみに 途中でドラキーの討伐数が100匹に到達したのだけど、
それを報告するお知らせドラキーさんが なにやら辛そうな口調で
ちと 申し訳ない気持ちになってしまいますな(;´д` )

220924-3
とても弱いので『ぬすむ』前に倒してしまわないように サポは旅芸人だけにして、
かつ作戦を『わたしにまかせて』にしております。

220924-4
最終的に 30分で16個の『聖印のゆびわ』を獲得することができました

『聖印のゆびわ』が完成☆

220924-6
合成が緩和されたので 今は10回の合成でエナジーが貯まってしまうのですね☆
数も十分にあることから 無事『聖印のゆびわ』の合成が完了しました。


ちなみにこの指輪 ヒューザさんに2014年にもらったものでビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ
足掛け8年かけて完成したようで これは感慨深いですな

関連記事


↑今回のイベントの対象モンスターのドロップアイテムをまとめた記事です。

【ウマ娘】ホビーショップのFRSトウカイテイオー転売屋対策が話題に

1


続きを読む