【家具】10周年記念冒険者の像【エックスくん】


テンの日』のイベントの はぐレモンのプレゼントボックスを
遅ればせながら 集めに行ってきたのだけど、
全部『10周年記念ふくびき券×10こ』かと思いきや そうではなかったという…!!

6つ目のお題

221013-9
6つ目のお題の画像は 真レンダーシア真の育みの大地の【G-4】にある
いしずえの森なのだけど、そこにあるプレゼントボックスを開けてみると
10周年記念冒険者の像』なる家具が 入っていたではないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ

おれたちのエックスくん

221013-3s
エックスくん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今まで ありそうで無かったエックスくんの像に 感激なのです☆

221013-11s
221013-8s
しかも さわるとこんなにも変化するだなんて…!!
くぅぅ…なんという気合を感じるクオリティの高さなのでしょう

運営はプレイヤーの喜ぶものを よくご存じですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

開催期間

■開催期間:2022年10月10日(月)12:00~10月17日(月)5:59
■詳細はこちらをご覧くださいね⇒【目覚めし冒険者の広場