『バザックス・強』でレベルを上げる


先日【ver5.2】のストーリーを進めたので レベル上げにお役立ちの
バザックス・強と 戦うことができるようになりましたぞ(`・ω・´)

221014-1
バザックス・強は 魔界のデスディオ暗黒荒原練習スタジオのあるエリアに出現。
アビスジュエルで飛んですぐのエリアなので アクセスも便利です(´▽`*)

221014-2
バザックス・強は だいたい2~4匹出現するのだけど そんなに強すぎないので、
キリンジみたいに早々全滅することがないのも ありがたいのです

221014-3
元気タイム中に4匹倒すと 強敵ボーナスも加わって 経験値が6万ポイント以上☆
ふおおおお!!!これはたまらないですねぇ(人´∀`)☆.。.:*・゜

221014-4
この時は 魔法戦士のレベル上げをしていたのだけど、
ギガスラ連発しても 必殺『マジックルーレット』でMPが回復するのが快適すぎる☆

現在の職業レベル

221014-5
試練の門に加えて 『魔法の迷宮フィーバー』の時に【メタボスコイン】で迷宮に
通っていたこともあり 今回のバージョンでは自分にしては順調に育っていた所、
更にバザックス・強狩りが加わったので 一気にカンストが進んでしまったですよ☆

全職は無理ですが あと2職くらいならカンストできそうなので、
また時間を見つけて バザックス・強を狩りに行きたいですな(´▽`*)