【庭具】猫型カプセルトイマシン、キノコのスタンド

221019-s1
【ver6.3】では プクランド大陸のふくびきの【1等】と【2等】に
景品が追加されたのだけど、今回は【2等】に追加された2種類の
庭具』のたちを 集めてみましたよ(´▽`*)

プクランド大陸のふくびき

221019-s4
今回追加された庭具たちは 【2等】の『お好きな家具庭具ひとつ』の項目に
ラインナップされております(`・ω・´)

プクランド大陸の木』たちは そのままラインナップに残っているのだけど、
ケミカル家具』たちは『ゆめのかけら交換所』の方に移動しております。

新しい【2等】の庭具たち

221019-s3
猫型カプセルトイマシン ⇒ 陽気な気分になる 猫型カプセル トイマシン

さわると 中からカプセルが出てくるモーションを 楽しむことができます♪

221019-s2
キノコのスタンド ⇒ 秋の味覚は いかが? キノコ型スタンド

わぁ☆これはかわいいデザインのスタンドですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
キノコ型の傘付きで なんともファンタジーなのです♪

関連記事

同じくプクランド大陸の木【2等】の家具についてはこちら↓