【ついてクン】トライスターカプセル、ティンクルカプセル


昨日に続いて プクランド大陸のふくびきに追加された景品についてです☆
今回は【1等】に追加された『ついてクンのカプセル』を入手してみました。

プクランド大陸のふくびき

221020-4
今回追加されたカプセルたちは 【1等】の『お好きなカプセルひとつ』の項目に
ラインナップされております(´▽`*)

ガルムカプセル』は そのままラインナップに残っているのだけど、
金のチキ坊カプセル』は 【2等】のケミカル家具たち同様
ゆめのかけら交換所』の方に移動しているのです。

新しい【1等】のカプセルたち

221020-6
221020-7s
トライスターカプセル』を開封すると 3つの星のついてクンになります☆
自分の周囲をひゅんひゅんと飛び回っていて めちゃめちゃかわいいのですよ

221020-5
221020-10
ティンクルカプセル』を開封すると 地上に落ちてきた星をイメージした
ちょっと大きめの星のついてクンになるのです☆
クルクルとファンタジックに回転していて これまたかわいらしいのです♪♪

ということで プクランド大陸のふくびきばかり引いておりましたが、
景品が追加された『10周年記念ふくびき』にも そろそろ挑戦しなければですね。

関連記事