【ポケット映写機】クエスト720『ポケットの中の思い出』


【ver6.3】で新たに追加されたアイテム『ポケット映写機』を
入手するクエストに 挑戦してきましたよ(´▽`*)

クエスト受注場所

221021-5
221021-2
このクエストは 娯楽島ラッカランの宿屋【D-5】に居るモバーから受注です☆

弟のイールと テレビショッピングさながらのやり取りを披露した後、
結局材料が足りないとのことで 『おもいで映写機』を持ってくることに。

『おもいで映写機』を求めて

221021-4
おもいで映写機』は 住宅村の【家具屋】や【住宅商】から購入可能。
お値段は【1500G】なのです☆

クエストクリア

221021-6
入手した『おもいで映写機』を モバーに渡せば クエストクリアとなります。
あっという間に終わってしまい なにやら拍子抜けしましたぞ(`・ω・´)

■初回報酬 ⇒ 『ポケット映写機
■報酬経験値/特訓スタンプ ⇒ 【29800P / 60個

221021-7
おもいで映写機』だと いちいち家の中に入らないと 使用できなかったのだけど、
ポケット映写機』なら 見たい時に【だいじなもの】から すぐに視聴できるので
とっても便利なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜