【ドルボード】『馬車プリズム』を入手☆


【ver6.3】から 『10周年記念ふくびき』の【1等】~【3等】の景品に
新たなアイテムたちが 追加されましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

221022-3
ということで 久しぶりに10周年記念ふくびきに 挑戦してきたのですが、
運よく【1等】が当たったので まずは胸熱な『馬車プリズム』をGETです

221022-2
さっそく岳都ガタラのデコリーちゃんの所に持って行って 装着してみました☆
座り方は 種族や性別で異なる感じでしょうか。

軽やかに回る車輪や疾走感のある馬の走りが たまらないクオリティですね!!

221022-6
カラーリングは 『馬』と『幌』の部分を それぞれ変更することができます。
結構自由度が高い感じなのです。

いらすとや印章

221022-5
同じく【1等】の『いらすとや印章』の方も入手できました♪
なにやら陽気な雰囲気のスタンプたちが かわいくてGOODなのです

【2等】と【3等】の景品にも 欲しいものがたくさんだし 同じく【1等】の
アスフェルド学園の菜園』も入手したいので またふくびきを引かねばですな。