おきがえリポちゃん『きのこ村のブラウスセット』

221025-1
10月25日の正午から24時間限定で ヴェリナード城下町【D-3】にいる
おきがえリポちゃんにて、ショップの新アイテムである
きのこ村のブラウスセット』を レンタルできるのです☆

221025-3
きのこをモチーフにした かわいらしいデザインのアイテムですね(´▽`*)
ちょっと妖精っぽいデザインのせいか エルフやプクリポによく似合います♪

221025-4
個人的には【体上】の『きのこ村のブラウス』が 組み合わせやすそうな感じなので、
いずれ新しい装備品を買ったら 何かドレアを考えてみたいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

■レンタル期間は 10月26日(水)11:59 まで。

ショップポイント配布

221025-2
今月 ショップポイントを配ってくれている店員は ドワーフのプメリリさん☆
プメリリさんは2022年7月の『くらげドレスセット』以来ですね。

■配布期間:2022年10月25日(火)11:00 ~ 11月1日(火)10:59まで

次回のショップ店員の登場は まだ未定のようです。
後日改めて 冒険者の広場にて案内が出るとのコトですよ☆

■詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場