【ツールふくびき】ついてクン『あしあとカプセル』をGET


本日から ツールのふくびきの【1等】に 新しく『あしあとカプセル』が
追加されましたよ(´▽`*)

221028-4
今回は自力で【1等】が出なかったので バザーのお世話になりました。
バザーでは【種類】の2ページ目にある【カプセル】の項目にラインナップされています。

午後3時の時点で290万G前後。ぐむー…初日なのでお高いですね( ゚д゚)

ついてクン・あしあと

221028-5
風の町アズランの【G-7】にいる玩具屋カルタに カプセルを開封してもらいました。
小さな謎の足跡のみという なにやら地味なビジュアルですな!

221028-2
こちらが歩き出すと ペタペタと足跡が付きます☆

ちょっと足跡が小さすぎるのと 消えるのが思ったよりも早いので、
写真に収めるのが なにやら難しかったですよ

221028-1
旦那のキャラの周りをぐるぐる回って 足跡を付けまくったり…。
ちょっと異色の『ついてクン』ですが これはこれでおもしろいですね(´▽`*)

ラインナップの変更

今まで1等にあった『アイスバープリズム』が 2等に移動して、
ラインナップから はずれた『しぐさ書・どうぐ最適術』は
2022年10月30日(日)6:00に「ゆめのかけら交換所」へ追加予定とのことです。

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場