2022年11月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』ですよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

クーちゃんからプレゼントチケット

221110-1
221110-2
今回は オルフェアの町の【D-5】に クーちゃんが降臨なのです☆
話しかけると 『プレゼントチケット』がもらえます
焼きいものおいしい季節ですね(´▽`*)

プーちゃんからボスカード

221110-3
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ベリアルカード
■暗黒の魔人カード
■ドン・モグーラカード
■アンドレアルカード
■エビルプリーストカード

秋のフレンド探し隊!

今月の『テンの日』イベントは 『秋のフレンド探し隊!』なのです☆

前回の時に身内が参加したのですが 「酒場フレがたくさんできた」と喜んでおりました♪
サーバーごとに募集したいフレンドの【テーマ】が決まっているのが良いですね(*’ω’*)

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場