【ver6.3】『お宝の写真』に挑戦☆


先日 『お宝の写真』の更新日だったので 久しぶりに旦那と一緒に
お宝探しに行ってきましたぞ(*’ω’*)

写真をもらう

221117-1
まずは 岳都ガタラ採掘ギルドにいる チササさんから写真をGET☆

うむむ…これはどこだかサッパリわからないですね(;´д` )
なので まずは各大陸で掘り掘りして オーグリード大陸ということが判明なのです☆

今回GETしたお宝たち

221117-3
221117-2
自分の写真の場所は オーグリード大陸・ランドンフット【C-3】☆
なんだあれは?!と思っていたものは 雪に囲まれた湖だったのですね。

*お宝の内容*

ビッグサボテン × 2個
ふくびき券 × 20枚
緑の上錬金石 × 20個 (地図の持ち主のみ)
夢のアクセサリー箱3 × 1個 (地図の持ち主のみ)

先日 装備品を新調したので 緑の上錬金石がすごく嬉しかったり♪
ビッグサボテンはツボ錬金で使用するので 助かります(・∀・)

他プレイヤーの写真の場所

221117-6
旦那の写真は プクランド大陸・けがれの谷【C-6】。
以前にも けがれの谷の写真が出たこともあり 大陸が判明した時点で
だいたいの場所がわかりました(´▽`*)

他の人の写真なので 自分は【とこしえの虹×3個、ふくびき券×20個】をGET☆

詳細と攻略サイト

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場
■写真の場所がわからない時は コチラのサイトが超参考になります⇒【攻略の虎