【10周年】バトルロードフィーバー再び


12月18日(日)から 9月にも開催された 10周年記念コンテンツ
バトルロードフィーバー』が 始まりましたよ☆

イベント内容

221220-1
ちょっと出遅れましたが 月曜日からぼちぼち参加しております(`・ω・´)

■期間中は毎日参加権が10回分追加で貰える
■バトル勝利時の銀以上のバッジの獲得率が2倍にアップ
■バトル勝利時のポイントとコインの獲得量が1.5倍にアップ

参加券は 真のモンスター格闘場の 受付係ベアータさんと話すと貰えます。

221220-2
前回 400種類の称号は獲得できたものの コンプリートへの道のりはまだ遠いので、
ストックしておいた参加券を『10倍バトル』ここぞとばかりに消費して
バトルロードコインを貯めまくり 『バッジパック虹』を大量に交換して ひたすら開封!

それにしても『ゴールデン・オールスターズ』の獲得コイン数がマジハンパない件!

221220-4
キュルル・光』のバッジも ようやく作ることができました

現在のバッジ収集状況

221220-5
おかげで現在【418種類】まで一気に増えました(人´∀`)☆.。.:*・゜
フィーバー期間中に 420種類をこえたいところですね!

イベント開催期間

★イベント期間 ⇒ 2022年12月18日(日)6:00 ~ 12月28日(水)5:59
★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場