【テンの日イベント】『開運!イットウ両断祭』に挑戦☆


今月のテンの日イベントは 『開運!イットウ両断祭』なのだけど、
なぜか1月6日からすでに開催されているので 自分も挑戦してきましたよ☆

参加方法

230108-1
このイベントは【イベントページ】にて 『開運祈願帳』を受け取るをクリックして参加☆

その時に【剣王ガルドリオン召喚符Sキラーマシンコインギュメイ将軍コイン】が
入手できますよ(´▽`*)

イベント内容

対象の「剣を扱うモンスター」を「イットウ」両断し、今年の運気アップをお祈りする
という内容のイベント。

剣王ガルドリオン
Sキラーマシン
ギュメイ将軍

対象となっている三種類のモンスターは 皆実装されてから数年経過しているので
サポ連れでも十分に勝つことができます。

230108-6
自分は『氷闇の月飾り』がまだ完成していないので コイン屋で召喚符を追加購入☆
いい感じに現物が出て ありがたい限りなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

イベント報酬

230108-3
対象となる三種類のモンスターを討伐して 【イベントページ】に戻ると、
開運祈願帳』が完成して 報酬の受け取りが可能に☆
全討伐で合計30枚の『ふくびき券』を 入手することができました

うむ 10日を待たずして 何やらあっさりと終わってしまいましたが、
今はいろんなフィーバーも開催中ですし これくらいの内容で良いのかもですね。

イベント開催期間

★イベント開催期間 ⇒ 2023年1月6日(金)12:00~2023年1月11日(水)23:59
★詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場