2023年1月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』なのです(´▽`*)

クーちゃんからプレゼントチケット

230110-2
230110-3
今月は 風の町アズランの【F-5】にて クーちゃんからプレチケがもらえます♪
お正月に毎年おなかがばくれちゅしちゃうクーちゃん かわいいですな(´▽`*)

プーちゃんからボスカード

230110-4
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■グラコスカード
■スライダークカード
■ギュメイ将軍カード
■アンドレアルカード
■エビルプリーストカード

テンの日イベント

今月の『テンの日』は 『開運!イットウ両断祭』 を開催しております☆
報酬にふくびき券がもらえますので 参加は【イベントページ】からどうぞ(´▽`*)

自分が参加した時の記事はコチラ↓

■詳細はこちらをご参照くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場