【釣り】キングサイズ100種類で『ふわふわアーケロン』GET


昨日はツールののぞみの釣り堀にて 『オールキング出現中キャンペーン』が開催されましたね☆ 

230115-4
前日の『オールビッグ』の結果が 珍しく良かったので ちと心配でしたが、
オールキング』の方にも まだキングを釣ったことのない魚たちが複数登場!

ということで ここぞとばかりに『のぞみのチカラ』を回復しまくり、
スペシャル釣り場を焼け野原にしてきましたぞ(´▽`*)

キングサイズ【100種類】に到達

230115-5
今回の『オールキング』のおかげで キングサイズが【100類】に到達したので
釣り老師から報酬に『ふわふわアーケロン』をいただきましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

230115-3
思った以上に大きなカメさんが ふわふわしておりますぞ

現在のおさかな収集状況

現在の状況は【ノーマル⇒169種類、ビッグ⇒139種類、キング⇒101種類】☆

ツールでちまちまと釣りをしている間に すでに釣りレベルがMAXに
なってしまったのだけど、引き続き 時間のある時に楽しみますよ(*’ω’*)