【ver6.4】新武器『セーラススティック』を購入


【ver6.4】では 新しい武器たちが登場したので、
ますは『スティック』を購入しましたよ(´▽`*)

230204-1
セーラススティック ⇒ ホイミ系呪文と ベホマラーの範囲が 増すスティック
ホイミ系の射程距離 +5m
ベホマラーの効果範囲 +2.0m

230204-2
これは 回復を担う僧侶には 嬉しい効果のスティックですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
2年前に買ったエイルのスティックを ようやく結晶にできるのです。

失敗混じりを買ったので わりかしコストが抑えられました☆
黄色の上錬金石』を早く貯めねば…!!


【ver6.2】で買った祈星のスティックは 引き続き天地で装備しますぞ

ヤリパラが強い!

ver6.4でパラディンのヤリスキルが強化されました。 パラディンに関する以下のような話題がありました。 ヤリパラが強い! 60:2023/ 続きを読む