『フラワーギフト券』の交換場所が変更


【ver6.4】から メギストリスの都の『おしゃれストリート』がリニューアルして
「おしゃれ」関連のNPCたちが集合したりと めっちゃ便利にになりましたね☆

「交換屋ププルン」の機能を改修

230207-1
もともとこの場所に居た交換屋ププルンさんですが 【ver6.4】から機能が改修されて、
カテゴリ選択画面』が追加されて より交換アイテムを絞りやすくなっております☆

230207-2
そして フラワー交換アイテムの交換機能が 交換屋ププルンに移動しました☆

フラワー交換券』『フラワーギフト券』『フラワーギフト券II』で交換するアイテムは
今後はププルンさんから交換できるようになります(´▽`*)

なので 岳都ガタラの『交換屋ツナナ』さんからは もうフラワー交換はできませぬ。

さっそくドレアで利用してみた

230207-4
ガーデンドレス上を使ったドレアがしたくて さっそくおしゃれストリートを
利用してみたのだけど、【取りよせ商】がこの場所に居るのが超便利なのですよ!!

他にも【郵便局員、カスタム屋、玩具屋、ショップ店員セッカ】が 新たに加わってます☆

230207-5
また 建物内に通路を作って 建物を繋げたことにより 移動もスムーズになり、
よりストレスの無い状態で ドレスアップを楽しむことが可能になりました

サービスが始まって10年経過しても よりプレイヤーが遊びやすいように
こういった改修をしていただけるのは ホントありがたい限りなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜