『第5回 ドルボードレースグランプリ』に参加してきた


昨日の正午から『第5回 ドルボードレースグランプリ』が始まりましたよ☆

230223-3
今回は ウェナ諸島密林の野営地からスタートして ヴァース大森林
ヴェリナード領北を経由して、ヴェリナード領南のゴールを目指すというルート。

230223-4
前回の【エルトナGP】では やっかい過ぎるコースに心が折れてしまい
しばらく放置したりもしましたが 今回の【ウェナGP】はそれに比べたら
そこそこ走りやすくて助かりました(´▽`*)

しかしながら ゴール目前のハザード地帯は 何度通ってもハラハラしますな!

230223-5
230223-7
何度か挑戦して 無事5分を切ることができたので 『ベストタイム報酬』は
すべて受け取ることができました(人´∀`)☆.。.:*・゜

爆速は目指していないので 自分のタイムはこれで十分満足なのですが、
この他に『ゴール累計報酬』もあるので 引き続きレースに参加しますぞ♪

ウェディGPプリズム

230223-1
水色の 可愛らしいフォルムのドルボードなのです(´▽`*)

開催期間

2月22日(水)12:00 ~ 3月5日(日)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

続きを読む